マリオカート8CM動画

マリオカート8のCMと紹介動画がすごい!

 

64世代のマリオカートといえば、複雑な道路や火山や雪山や海辺など、道無き道を進んでレースを競い合うってイメージだったんですが、最近のマリオカートは凄いですね((((;゚Д゚)))))))

 

マリオカート8のCMを見ていると、新システムとして「重力無視!壁に張り付いて走れる」と紹介されています!

 

そのCMがこちら↓

 

マリオカートもここまで進化したんですね…!

 

64世代からしたら、カートが飛行機みたいに変形して空を飛ぶだけでもすごいのに、壁に張り付いて360°上下関係無しって、どうなってんのこれ!って感じです。

 

迫力感というか臨場感というか、まるでマリオカートの世界に入り込んでるような感覚になりますね。

 

さすがwiiU!さすが任天堂!

 

絶対買おうと思います。

 
inserted by FC2 system